そうだ!ジャイロやになろう

0
    ホニャララの世界
    楽して儲けたい
    友達がほしい
    一人で飯はむなしい
    君のステキだねって言われたい
    300キロは怖いけどゲンちゃで1番になりたい
    何でもいい・・とにかく目立ちたい

    そうだ
    ジャイロ屋になろう!


    モトリペアじゃないよ!
    二番煎じ3番煎じがワンサと居る時代。
    実は・・”ホナララだった” (⌒-⌒↓

    ネットで話題の ”はすみとしこ”さん



    全くいらだちません (⌒-⌒v
    肝心なとこ消しちゃいけませんね。



    万年服がさすがにボロになってきた・・
    ”そうだ!ユニクロに行こう・・身振り手振りだけで伝えよう”

    ”3本同じ丈にしてね。”って言葉が通じても他人用が2人分 (; ̄ー ̄


    オリジナルを弄った結果似てしまった・・ (⌒-⌒w



    こっちがオリジナルのようだ!


    ・・で・・
    はすみとしこさんってどんな人かな?って思ってたら・・

    ボウズpさんと対談してた。

     
    なんとなく一番上の女性に似た雰囲気でした・・

    ”そうだ。便乗しよう!”

    画風とコメントが良いので、好感持てます・・。

    彼女の好きな言葉は「世の為 人の為」なんだって。

    日本の普通ですね。

    コメント
    ホントのこと言うと、みんな叩くよね。自分だけはいい人だと思われたいのかな。最近の日本人は正義を振りかざしすぎだな。
    • 五十嵐久美
    • 2017/06/21 5:50 PM
    五十嵐久美(^ー゚v)こんばんわ。

    ”自分は大事だから叩かれないでいよう”

    ふつうなのです!が・・
     それでは・・
      日本精神どこ行ったの?

    ジャイロの世界で
     いい加減な事してたら
      絶対潰れる、ジャイロの世界です( ̄。 ̄;)

    私は日本が大好き!
     と、同時に
      ジャイロが大好きです(`・ω・´)キリッ

    独自に提案しても
     すぐに”真似”られるんです。
       安売りされてしまうんです・・(-_-;)

    40年の活動の中でですね・・
     有頂天になったことも、無きしてあらずです。

    でもそれが人生の経験なんです。

    ジャイロなんて・・
     ”束子狄人と同じように感じています( ̄。 ̄;


    自分の社会的立場を感じつつ
     誠心誠意
      自分の活動を貫き死にたいと思っています。

    ですが・・
     その時期は神様に委ねるしかないんですよ(-_-;)


    日本は世界中”から人気ある国!
    それに”甘んじる”と日本は無くなります。



    やはり・・
     ”おーるでんか”を意識しないと・・


    天皇陛下の御譲位 や
     女性宮家 が必要とか・・

    天皇は男系でないとダメなんですよ。


    ジャイロは2サイクルしかダメ!

    それはジャイロの本来の事であり
     そこに共通点を考えたんです(^ー゚v)

    所詮私はアッポです・・
     しかし日本人の子供で生まれ
      この歳になったことを誇りに思ってます。

    ”父ちゃん、母ちゃん。ばあちゃん・・祖父にも感謝です”

    何か!考え主張する切っ掛けってなかなかありません。

    こんなアッポの私がこれだけの活字を置きましたが・・
     所詮アッポであることは自覚しています。


    こんなブログにコメントして頂いて
     こんなけ、活字を並べました (⌒-⌒v

    意味不明は多いと思います
     国語力・・内申書1つけられましたからね・・
      中学の教員に・・
       (今は70歳のタレチネの糞ババ)



    矛先が自分に向かないと・・安心しすぎの思想


    変に攻撃することは
     日本人的じゃない。

    でも・・
    攻撃は意識しないとね(^ー゚v)



    師匠の娘さんが・・久美さんでね・・

    人生って面白いですよ・・
     
    今興味持ってるのは・・

     人文学 と
      人相学・・

    母さんは
     ”響き”は縁だとも言ったよ。

    響き”にとらわれず
     響きを感じる、今日この頃です (⌒-⌒v
    • HORIKAWA
    • 2017/06/22 2:02 AM
    コメントする








       

    ショップを見る

    search this site.

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM