奈良キャノピー

0

    ビデオ キャノピー修理

     

     

    昨日ミニビデオが届いたんだけど・・

    誤作動が続いたんです・・ヽ(`Д´#)ノ.

     

    日本語説明書をよく読むと・・

     ”充電は5時間以上してください”

    初期作動不良は改善され、正常作動。

     

    今度は時間設定でもがいていました・・夜通し・・

     

    100回ぐらい実験しました・・

     

    結果・・

     呼び出し記述と

      変更記述・・

     

    説明書の落ち度ですが・・そんなもんでしょう・・

     

    やっとビデオ撮りできました・・

     クライアントさんに納得してもらえるかな?

     

     

    絶対快適ですよ。

    他のFダイマロ車輛よりも最高速は劣りますが・・。

     

    そこまで問題視することもありません(`・ω・´)キリッ

    その個体(チョイス)最大の性能を発揮してると思います。

     

    何なら・・

    モトリペアのイージーフィットにしますか?

    ビッグキャブにしますか?

    風除け”ほかしますか?

    ダッシュブローブBOXほかしますか?

     

    十分に法定億度以上の性能と・・

     快適な加速です。

     

    絶対に快適感は私が保証します(`・ω・´)キリッ

     

     

     

     

     


    コメント
    奈良キャノピーブログ拝見しました。
    youtubeから安定感と快走が見れて満足しています。

    提案いただいているうちの
    .皀肇螢撻△離ぁ璽検璽侫ットにしますか?
    ▲咼奪哀ャブにしますか?
    は風除け”ほかしますか?
    ぅ瀬奪轡絅屮蹇璽BOXほかしますか?
    で い賄初バルブ交換に手間取るので外してください(次回お願いするのにヘッドライトを明るしたいので)。その時に出来れば、ハンドルグリップ純正の物かモトリペアさんおすすめのものがあれば換えていただければ助かります。今のグリップは中国製かメッキが剥がれて手を切ったり、雨でぬれると滑り余計な力が要ります。

    ´△砲弔い討癲淵屮蹈阿涼罎濃愿Δい燭世い燭茲Δ肪羚饑汁動品)次回検討します。

    追伸 仕事の都合上、他所から送信しておりjrtpd475@ybb.ne.jpのPCからでないので
    ご注意ください。
    • 中川和久
    • 2017/03/15 10:18 PM
    中川さん・・おこしやす(^ー゚v)

    コメントありがとうございます。

    ´△修譴呂泙辰燭強制いたしません。
    私は使える物は尽きるまで使えばいいと思っていますし、そうしてきた人生です (⌒-⌒)

    い砲弔い討倭箸瀘ては容易に出来ましたので付けました。開き具合も操作でカバーできるのでそこは伝達しますね(^ー゚v)
    ハンドルグリップ。私はホンダ純正が気に入っています・・値段も安く握り心地もいいんです。
    (片側数百円)
    アルミ材は冷たいんですよ。
     (真冬のブレーキレバー♪キュン)
    そして汗で滑ります。

    末長くモトリペアやジャイロとお付き合いいただければ、幸いです(^ー゚v)





    • HORIKAWA
    • 2017/03/16 12:54 AM
    ホンダ純正のグリップに取り替えお願いいたします。
    これで手を切ることがなくなりますwww

    それからBOX、改善して頂き有り難うございました。
    たしかに膝部分余裕はあまりないのですが、袈裟や鈴(お寺さんが墓回向のときよく持っている小さな鐘)を入れておくのに便利です。せっかくなので
    使わせて頂きます。

    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
    今後改良していきたい箇所(ヘッドライト問題・信頼性に欠ける中国製交換⇨タイヤは特にパンクしやすい)や 整備点検をお願いさせて頂ければ幸いです。
    • 中川和久
    • 2017/03/18 4:12 AM
    中川和久さんこんばんわ♪

    コメント頂いていたのに気が付きませんで申し訳ない( ̄。 ̄;)

    グリップラバーは手配中です。
    納車後一層キャノピーが気に入って頂けた場合には
    後のメンテナンスや改善でモトリペアをご利用いただけると幸いでございます(^ー゚v)




    • HORIKAWA
    • 2017/03/20 3:05 AM
    コメントする








       

    ショップを見る

    search this site.

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM