記録は残します (youtube hen)

0

    それが経験です。

    この私の職業ってバカでもできます。

     ネジ回しで分解して部品交換。

     

    チューンナップは結果が重要ですよね・・

    だからこそ私は誤魔化しの無い活動にリスクをも持って活動しています。

     

    それは証明する事です。

    この世界は活字じゃないんですよ( ̄。 ̄;)

     

    私。活字でなら100キロ以上出ましたと書くこともできますが、

     それは68佞両豺臉簑弍海砲覆襪鵑任垢茵

      (ネットの世界では素人のモトリペアなもんで・・)

     

    モトリペアの私は初代 リムジンの2人乗りで72キロの写真をネットにアップすると

    嘘つき扱いされました。

    でも事実なので、どうしようもない事です。

     

    そこから実証表現を模索し表現してきました。

    それがビデオ撮影なんです。

     

    スピードメーターだけではロケーションの判断が超下りの直滑降でも”出てる”だけになります。

     

     

     

     

    最初にビデオ撮りしたのがジャイロ✕

    ホームビデオ設置台を溶接で作って、MRF62佞86キロ出てるのを証明しました。


    キャノピー用のビデオマウント制作は難しく

     xであってもビデオの設定に時間が掛かってしまい

      編集も当時ですから大変な時間を要しヤメになりました。

     

     

    その後輩チックなコメントが入り、

     再度ビデオで証明できないかと模索。

     知人にミニビデオの存在を教えてもらったところから

      走りの証明にビデオ動画を用いています。

     

     

     

     

     

    http://blog.shop.moto-repair.com/?eid=5508   オイルの抜き替え方法

     コメントが ↑ で態々見さされた。

     

     ↓ これがそのピックアップページ

    https://blogs.yahoo.co.jp/sapa777/3452225.html   ハイポvsダイマロ+ノマフvsMRF68S

     ↑ まず記事はモトリペアのエンジンもマフラーも最低だと罵ってます。

       コメント欄にはその信者が群がります

     

     

     

    その後ミニビデオで撮影・・

     上記記事が2011/04直近のビデオ撮りした動画です↓

     

     

    流石にビデオ証明は経験が浅いので気が引けたです。

     

     

     

    コメントを思い出し探し出した記事の数々 ↓

       

    http://blog.shop.moto-repair.com/?eid=665  京都 五条坂

     

    http://blog.shop.moto-repair.com/?eid=663  デカタイヤとハイギア

     

    http://blog.shop.moto-repair.com/?eid=655  京都 モトリペア

     

    http://blog.shop.moto-repair.com/?eid=653  ツルツルがいいのか?

     

     

    上記の数々のコメントから証明に徹しました・・

    それは当然リスクも伴いますが・・

     

    経験も積み、ロケーションを含め撮影することでより事実の証明が出来るので

     それは数年実行中です。

     

    下りなら50佞任75キロは出ますよね

    下り走行で、68佞覆85キロはあっという間です

     

     

     

    何故こんなにリスクを背負ってまで確かめる必要があるんでしょ・・

     

    全開でどこまで加速するのか?

    全開で最高速が何キロ出るのか?

    アップ・ダウンを含めたロケーションで壊れない事?

     

    上記は活字や言葉で本来十分です。

    ”快適な加速で、最高速は80キロ出ましたし、山道往復15キロ全開で走破しました”

    ところが、もしも壊れたらその活字と言葉を誰が信用しますか?

    「ゆうとうるだけで嘘や」 とね。

     

    だからリスク背負ってでもビデオに走りを記録するんです。

     

     

    こんな事、今更書くのも面倒臭いですし・・ 

      しかしやらざるを得ないのが、モトリペアの活動の一部なんです。

     

    peko動画youtubeにコメントが入ったのです・・

     

    全く”ああ言ったり、こう言ったり” と上祐さんかと思いますよ

     Ωの”ああいえば上祐。こういえば上祐”

     

    大好きだった曲が有ります・・

     ♪私の私のかれ〜はひだりまきぃ〜♪

     

    動画タイトル  タンデムキャノピー3

      https://www.youtube.com/watch?v=OEwThwBPS_E

     

    コメント欄のコメント

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    モトリペアの商品は皆さんに勧めています。

    モトリペアのチョイスも皆さんにお勧めします。

     

    ヘルメット装着して公道を走るのもお勧めします。

    法定速度を守り、危険運転をしない、迷惑走行しない

     予知走行する事、思いやり走行する事・・

      能力過剰運転はしない事、信号グランプリ的な走行はぜず

       緩慢な加速として省エネにつなげましょう・・

     と・・数々のお勧めはしますが・・

     それらはお勧めしますとか、お勧めしませんなどと・・

      書く必要がない大人の世界ですし

      日本人なら動画を見たうえででも自己判断できますよね(^ー゚v)

      

     

     

     

    きっとそのコメ主の人もジャイロ所有してるんでしょう・・

     それに アンチ モトリペア

     

    モトリペアのヤフオクに違反申告した人そのもの、または・・

      その仲間達なんでしょう。

    それとも”おらおらおらノキヤガレ”のキャノピ―に乗って扱けてた人?

    もしくは最近モトリペアに対して”騙された気分です”と書いた人?

     この人ねぇ〜・・また今度暴露するわ (⌒-⌒w

     

     

     

    モトリペア弱いからこそ証明する事に執着しています。

     ジャイロに強いからこそ証明できています。

     

     

    4サイクルのジャイロよりも古い2サイクルがなぜ人気なんでしょう?

    それはモトリペアが快適の証明を続けてきたからです。

     

    最高速60キロの証明で良いのなら

      モトリペアは苦労全くしてません。

     誰がリスク背負ってまで動画アップしますか?

      私は自分の仕事に対する証明を動画でやってるだけです。

    他に真実の証明方法があればそっちを選択します。

     この京都で・・

      モトリペアサーキットもてるならそこで

        走りますって・・

     

    モトリペアサーキット造りますからと

     その主は(コメントおいた〆(゚▽゚*) な) 

      ”勝手にやってろバカ” ですよね

     

    そうなんです。

     私が勝手に走って動画アップしてるだけ (⌒-⌒w

     誰にも迷惑もかけてませんし

      勝手にリスク背負ってるだけで・・

       

    ”あんたに言われたないわ”

     ”善人ぶんな”〆(゚▽゚*)

     

    ジャイロに限らず乗り物はですね

     力強い加速の余力が必要なんです。

     

    余力の証明は・・

     加速を証明したり

      最高速で表現する以外ないんです。

     

    だからモトリペア以外は色塗って綺麗にみせて

     活字で70キロ以上出ます”ってね・・

    騙すんですよ・・

     画像とコメントで。

     

     

    こんな文章で理解してくれた閲覧者さんは

      きっとモトリペアのお客さんであります。

     今お客さんでなくてもきっと・・

       近未来モトリペアのお客さんになることでしょう。

     

     検証とか証明ってほんと時間かかんのよ( ̄。 ̄;)

      未だに幼稚園の検証って!・・意味ないよね

     

     

     

    コリャ別件

     

     

    如何にモトリペアの動画に影響力が無いという証明です( ̄。 ̄;)

     

     

    モトリペアはMEIMEIを販売したことが有ります

    上記動画との閲覧数の差!。!

    しかし、ごく最近でもないけど(近い過去)このブログにコメント入って・・

     ”今も乗ってますよ黄色のMEIMEI” ってね・・

      今年で8年めです(^ー゚v)

     

    初代ゴールドリムジンなんて10年超えてますが未だに健在。

    中国製モトリペアのキュービックトライカーもオイル交換で入庫します。

     

     

    共有拒否してないyoutube動画は遠慮なく使わせていただきます。

     音楽動画過去にもいっぱいこのブログに張ってます・・

      すべての曲は流行しました・・

     

     

    動画共有でこのブログに貼ったら・・

    感想文も書きますよ・・

     ”観たことに対して感想ぐらい書けるようにしなさい” と

     中学の時、私に1を付けた、女の国語先生に教わりましたからね。

     1ですよ1。ひよこ以下ですよ1・・それも高校進学の内申書で・・

      その国語の先生も陥れられました。

     しかし私は私立伏見工業高校卒業しました。

      賞状も何回かもらってたりするんですよ \(^o^)/

     

    京都新聞とか朝日グラフとか別冊モータ―サイクリストなど等

     多くの取材を受けたりしています。  

      このバイクの世界でね・・。

     

    ここでは反感を買うような事は書きませんが

      内緒のブログに記録してたりもします・・

       その女の先生の名前とかね (⌒-⌒しぃ〜

     だって私、1バイトの記憶回路なんで・・

      ネットが私の頭を助けてくれています

       あのセンコウの名前なんだったっけな?ってね(⌒。⌒;

     

     

    記録って大事です。

    直ぐにアンチは都合よく偏向しますから・・

    それと国語力は大事です。

    如何に読み解くか”です。

     

    無条件降伏の嘘・・ポツダム宣言=脅迫宣言

     

     

    モトリペアも脅迫されています。 

     ”お前のジャイロは走り過ぎだ” ってね((´∀`))ケラケラ

     

    された事をバネに前に・・勧めです・・

     勧めじゃなくって

      進めです。・・?

       両方有ね。

     

    100倍返し”が流行ってるかもしてませんが・・

     それを目的にするとよい結果にはならないでしょう・・。

     

    と言っても・・

     過去を知り、相手を知り、現在から未来の方向を定める

     その、前に行く手段はどんな物事でも共通すると思います。


    コメント
    お久しぶりです。
    まぁ、自分は関東の人間ですけど、あのショップとなんとかメタルはまるっきり信用してないです。
    ステージイ離廖璽蝓嫉箸い泙靴燭韻鼻横綱にすらまけちゃうダメっぷりですし、75マロなんて回らないは廃熱ひどいわ。。。
    10800円の中華ピストンは低品質高価格。素人が作ったリッター3000円の何かが沈殿しちゃう怪しいオイル。

    よくもまぁ、みんなこぞってあんなの買うなって思います(笑)

    自分のまわりのジャイロ乗りはだいぶ気づいてきているので、そろそろ終わりに近いんじゃないですかね。
    あんな商売してたら客離れますって(笑)
    こういう投稿についつい反応しちゃいます失礼しました(笑)(笑)

    • アポ2
    • 2017/05/10 9:18 PM
    アポ2さん♪こんばんわ(^ー゚v)

    えっ!
    ネットで良い話しかありませんよ
     素人のモトリペアとは違う、レースのプロ集団って
       いう理解でしたが・・( ̄。 ̄;)

    老いるって私は老いと戦ってたりもします( ̄。 ̄;)
    2サイクルは既にない時代にオイルの開発を承諾する大手企業はもはやないと思います。
    レースの世界で優勝した車輛にたまたまそのオイル会社との提携があったとして、提携会社以外のカストロールを使ったとしても優勝してたかと思うんです。
    ですがそこの知名度は誰もが知るワコーズ。
    そこはそのワコーズが一番だと推奨していましたが・・いつも新しく販売してる物が最高だ!と・・

    活動の歴史にはそれなりの理由があり、日本の電気メーカーや機械メーカーも同じで過去の積み重ねをじっくり考えてるからこそ、今も健在してるんですよね。

    高速鉄道もその例でしょう。
    あの先進国でも日立の列車が走ったり、これから走り出そうとしています。

    この時代見様見真似の安価な製品が溢れ、また中身が輸入品にもかかわらずぼったくり商品も・・;

    FFはタックインが事故の原因とされ、世間からFFは危険な自動車になった時代が有りますが、現在はFFが主流ですよね。ここらはホンダとスバルの長期の研究をパクったトヨタや日産他のメーカーです。

    4サイクルのチューンで70キロ以上を達成していますが安価な4サイクルチューンを諦めていません。
    そこには”経過”の活動があるんです。

    2サイクル比較で4サイクルは走りに納得できません。
    まだ2サイクル健在ですからね。
    ジャイロが流行してるからって、色塗って車両重量が増えるパーツ付け、亀ジャイロは私は販売しません。
    youtubeで話題の某店の塗装やさんの様な活動は私は真似できません。

    時代にあった活動を誠実にして行こうと、私は思っています。個人的にね (⌒。⌒w

    アッポの私が文字を並べてみました (⌒-⌒v



    • HORIKAWA
    • 2017/05/11 1:15 AM
    コメントする








       

    ショップを見る

    search this site.

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM