180キャノピー

0

    モトリペア キャノピー180

     

    1,000mまでで100キロ以上出るのはこの車輛だけ・・

     700mで100キロかもしれません

     

    とにかく・・弾丸加速するんです

     

     

    嫌い”付けた7人は悔しいんでしょうね・・〆(゚▽゚*) です

      文字変換すると”馬鹿”

     

     

    凄い数です・・

     

    モトリペア キャノピー180

     

    アクセス数
    11927
    ウォッチリストに追加された数
    143
    売れなかったら ”喜ぶ馬鹿” もその数に多くいます (⌒-⌒)
    その馬鹿のほとんどがブラック登録。
      モトリペアの販売する物は一切買う事出来ません。
       だから、普通以上に嫌われるモトリペアですが・・
     それ以上に、そいつら私は大っ嫌い.へ。へ

     

     買う手段は”女性の名前で”・・

      なんで、女性がジャイロのアイテム"m_repair”落札するんでしょ・・
    あ!おかまなのかも (⌒-⌒)
     もしくは・・ニューハーフ (⌒-⌒)
    書きすぎる傾向がある私
      安倍晋三総理大臣に見習う努力に頑張ります(`・ω・´)キリッ

     

    ”だれか乗ってくれないかなぁ〜”
     ”誰か、使ってもらえないかなぁ〜”
    と・・思いながらの・・記事でした。た

    コメント
    保証無しで60万は高すぎませんか?
    • ミニ
    • 2017/08/15 7:18 AM
    ミニさんこんばんは。

    保障無しで60万が高すぎですか( ̄。 ̄;)

    本来店頭価格は160万円です、それも税別。

    100万円も下げた、理由は保証代なんですよ(^ー゚v)


    フロントカウルだけでも外注すると100万円
    もしもフロントカウルを1万円で作る企業さんがあったとすれば、そこに頼みなさい。

    リアのユニットフレームも、私独自の工作で、メンテナンス性も考え作りました。

    鉄工所に頼んだら、あなたの妄想で1万円で製作してくれる業者があるはず・・ (⌒-⌒)

    各セクション・・
     1万円で外注できたなら・・10万円で完成かな?
    でも・・部品代の50万円を足しても60万円です。

    じゃ〜、総括は誰がしたんでしょ?



    まぁ〜そんな事まで考えられる人ではないと、想像します、”ミニ”さんは (⌒-⌒)



    良いんですよ(^ー゚v)
    興味を持ってくれただけでもね(^ー゚v)


    そこでですね・・
    60万円が高いなら、いくらの値段をつけますか?
    交渉に応じますよ(^ー゚v)

    このブログのREでもいいですし・・
     モトリペアメールで値段交渉もありです・・。

    貴方の思う数字を知らせてもらえれば、私は考えます。

    是非。あなたの希望価格をお伝えくださいね(^ー゚v)


    もしも、自己主張がない場合
     貴方は”あらし”だと認識します(^ー゚v)




    • HORIKAWA
    • 2017/08/19 1:04 AM
    ミニさん いくらで買うのですか?

    まさか1万円じゃないでしょうね (⌒-⌒)

    ipアドレス公開しても意味ないですね。

    でもあなたが男なら、返信するべきです。
     閲覧の皆さんも、あなたがいくらで買うのか?
      注目していますよ (⌒-⌒)
    • HORIKAWA
    • 2017/08/20 12:54 AM
    謎のブログで公開したろ。
    返信がない場合・・
     貴方がアクセスした”ip”

    高いって言ったんだから「男らしく値段指せ”
    • HORIKAWA
    • 2017/08/20 12:58 AM
    ワンオクの100万円のフロントカウルは
    いりません、純正に戻して頂いて結構です。
    故障などのリスクを考えると
    希望金額は35万〜40万です。
    • ミニ
    • 2017/08/20 6:29 AM
    ミニさん・・

    そんな事じゃないでしょ (⌒-⌒)

    この180キャノはそのスタイルで、オークションに出品してるんです〆(゚▽゚*)

    100万円のカウルでもありません・・分からんだろな君には・・〆(゚▽゚*)

    要はこのスタイルで100キロ以上の最高速のこれをいくらで買うのか?です。買ってから。純正に戻すのは買ってです〆(゚▽゚*)

    出品はそのスタイルで160万円を約60万円で出品してます。

    >希望金額は35万〜40万です。

    値段指してくれてありがと(^ー゚v)

    じゃ〜次回35万から出品しましょう・・

    ですが。その気なら直販に応じますから
     モトリペアにメールください。
      貴方の指した価格で交渉しましょう〆(゚▽゚*)

    折角の交渉価格ですからね〆(゚▽゚*)


    • HORIKAWA
    • 2017/08/21 4:33 AM
    180キャノピー販売されるんですね。
    我が家のニコイチキャノに使った金額を考えても
    全然高くはないと思うのでほしいですが
    ¥←すぐに準備できないとは情けない・・・(>_<)

    • maru_roku
    • 2017/08/28 5:54 PM
    maru_rokuさんさん \(^- ^*)こんばんわぁ〜♪

    その時に使った労力は”その時代の価値観”
    ”OCCチョッパー”のカスタムハーレーは2千万〜4千万の値段で競り落とされました。

    しかし・・日本なんですよ。

    公務員の平均給与が800万円
    一か月で換算すると66万円です。

    しかしこの車輛は延べ時間数でも
     ”240時間”で完成できません。
       それも工費だけで、部品は含みません。

    儲け”には全くなりませんが・・

    自分の目標”を実現できたことだけに、喜びを感じます(^ー゚v)


    毎年頂いてる”トウコロモシ”や”白菜””トマト”それに”お米”

    今から・・”おにぎり” 握って明日の活力にします・・(^ー゚v)


    • HORIKAWA
    • 2017/08/29 12:59 AM
    ずっと待ってましたが
    おっしゃってた
    次回35万出品は嘘だったんですか?
    • ミニ
    • 2017/09/27 9:14 AM
    楽しみに期待していましたが、
    残念です…
    男なら言ったこと有言実行して頂きかたったですね…
    • ミニ
    • 2017/09/27 9:16 AM
    ミニさんこんばんわ

    自動更新システムがあるのよ。
    俺嘘ついてないよ。

    あんたもヤフオクのシステム勉強すれば〆(゚▽゚*)
    • HORIKAWA
    • 2017/10/02 12:32 AM
    続き・・

    ♪いけず塗れで書いた活字はカッコ悪く映るねぇ〜♪

    吉田拓郎の曲の歌詞にもあったでしょ(^、^♪
    • HORIKAWA
    • 2017/10/02 1:47 AM
    続き・・

    このブログに多く書いてるでしょ・・
    ”モトリペアは良いお客さんに恵まれています”・・と・・


    やかるかみじゃなくて・・
     ”真の神”に支えてもらっています(^ー゚v)
    • HORIKAWA
    • 2017/10/02 1:54 AM
    自分が間違ってたら、謝る方が良いと思うよ(^ー゚v)
    • HORIKAWA
    • 2017/10/03 12:59 AM
    ミニさん・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    HORIKAWA

    2017/08/21 4:33 AM
    値段指してくれてありがと(^ー゚v)
    じゃ〜次回35万から出品しましょう・・
    ですが。その気なら直販に応じますから
     モトリペアにメールください。
      貴方の指した価格で交渉しましょう〆(゚▽゚*)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ↑はコメント欄のコピペです。

    メール待ってたのに、してこなかった理由は何でしょうか??

    真剣に検討された方3人は見に来店されてます。
    もしもメールくださってる場合なら、私は貴方に説明していますって〆(゚▽゚*)

    私を嘘つき扱いした責任は重大ですよ。
    人権侵害ですからね〆(゚▽゚*)
    • HORIKAWA
    • 2017/10/03 1:09 AM
    ミニさん・・

    貴女が再コメントしたのが、2017/09/27

    ヤフオクの自動再出品の最終の最後で、落札された価格は・・599,500 円。落札日は8月30日です。

    結局のところ、その180キャノのオークションの追跡をしてなかった”ミニさん”なんですよね。

    35万円で出品したところで入札の気もなく・・
    このブログで”イケズコメント”を書きたかっただけ?なのか!なっ(^ー゚v)


    男なら真意を伝えるべきですよ。
    コメントをお待ちしていますよミニさん(^ー゚v)

    大体、コメントの流れが変ですよ (⌒-⌒w

    現状渡し”と書いてるのに「100万円のカウルは要りません」「保証がないのに高い」とか・・どっからどうコメントを解釈してもやっぱ変だよ (⌒-⌒w

    • HORIKAWA
    • 2017/10/06 1:46 AM
    自動更新されずに何度も値段変更されてましたよね?
    あのコメントのあと自動更新を止めて
    値段変更されなかったんですねw

    都合よすぎますよ、言い訳 &#645;(&#9694;&#8255;&#9695;)&#643;

    「値をさせ」まで言われたのに理解不能

    モトペリアさんの良いお客さんはこの話しとは
    論点ズレてますけどね〜
    • ミニ
    • 2017/10/11 8:29 PM
    かっこいいこと言いたかったんですね
    なんとなく貴方の人間性わかりました〜w
    • ミニ
    • 2017/10/11 8:33 PM
    貴方の人間性はとっくに分かっています(^ー゚v)
    負けず嫌いなのね・・ (⌒-⌒w
    • HORIKAWA
    • 2017/10/12 12:42 AM
    コメントする








       

    ショップを見る

    search this site.

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM