普通の活動って認めてもらえない事多いのよね

0

    もうすぐ選挙です・・

     

    公約に・・

     消費税の使い道変更します

     日本国民の命財産を守ります

     憲法改正しより安全を高めます

     アベノミクスを充実させます

     

     

    対して・・

      1安倍政権を打倒します

      2憲法9条を守り抜きます

      3原発は再稼働認めません

     

     

     1って変な公約ね・・実際掲げてませんが基本理念

     2ってアメリカが1週間で作った憲法まもんの・・魔物でしょ

     3原発廃止のプロセス言ってないよね・・ただの妄想

     

     

    180の記事にコメント入ってね

     俺が嘘つきだってよ。

     

    ヤフオクって3回回せんのよ・・

    3回廻って終了したら、希望の価格で再出品してますガ・・

     最終回で”落札”してもらったんです。

    入札者はお二方も居られまして、大変感謝です。

     

    それもですね・・

     知らない人じゃなかったんです \(^o^)/

     

     

    私の活動に何年も落ち気合くださってる人でして

     そこはですね・・

       安倍総理の活動を見てるか見てないかの違いに匹敵するでしょう。

     

    100均の登場で、1,000円の物が100円で手に入りました。ガァ〜

    100円の物でガァ〜ガァ〜言うんですよね・・

     

    100円で販売し多くても何十円の利益

     剥離多売の経なんでしょう。

     

     

    掃除機を例に挙げますが

    量販店で売ってた7千円のサンヨー

    ステッキ型の5千円のchina製

    ダイソンもどきの2万円

     

    ことごと壊れました

    吸引力並みで最初だけ・・

     

    そこで3万円超える”日立製”

    めっちゃ超吸引

     吸引制御もありますし

      ヘッドのブラシが回転し、ジュウタンの猫の毛も綺麗に・・

     

    日立電化って

     日立重工業の系列

    富士重工なら・・スバル

    川崎重工なら・・カワサキ

    石川播磨なら・・IHI

    三菱重工も・・

    他にも日本を支えてきた、重鎮工業会社がおおくありますよね。

     

     

    昭和の時代

    それらの工業製品は高かったですが

      ”欲しい“思いで、みんな頑張って「残業もして働いたんです

    結果・・日本は豊かになり

      昭和の時代には一家に一台自動車がテレビも一家に一台持てたんですよね。

     

     

    インフラに力入れた田中総理

     ロッキード事件で潰された感が大きいですが

      格段に日本は画期的に良くなり夢膨らんだ時代です。

     

    ところが一挙に安い商品が輸入され

     挙句に・・あの3年の時代。

    買い手にとって・・

     3万円が3千円だと喜んだのですが

      徐々に日本経済が低迷。

     

    1ドル78円?だっけ?その時”断固円高阻止します”と言った切・・

     

    政権が安倍総理自民に変わってから

     一気に回復・・一時期120円でしたよね。

     

    安倍総理大臣の外国訪問

     何か国だっけ?50か国超えてたんちゃいますか?

     

    だからこそ今国連でもやっと尊重されてきてるんでしょう。そ思う。

     

     

    総理の仕事って

     国内は勿論

      世界でも活躍してもらわないとね。

     

    国際会議の「スナップで・・

      日本ハジッポ・・!

     

    安倍総理ほとんど、真ん中あたりにいますよ。

     

    それは、考え方は勿論・・

      説得力や人脈。人柄なんじゃないかな。

     

    私なんて・・程遠いですが。

     信念曲げずに活動しています。

     

    もうすぐ今年の終わりも近いですが

     来年になれば、モトリペア旗揚げして

      31年目を迎えるんです。

     

     

    180に入ったコメントな

     

    ずっと待ってましたが
    おっしゃってた
    次回35万出品は嘘だったんですか?
    • ミニ
    • 2017/09/27 9:14 AM
    楽しみに期待していましたが、
    残念です…
    男なら言ったこと有言実行して頂きかたったですね…
    • ミニ
    • 2017/09/27 9:16 AM
    ミニさんこんばんわ

    自動更新システムがあるのよ。
    俺嘘ついてないよ。

    あんたもヤフオクのシステム勉強すれば〆(゚▽゚*)
    • HORIKAWA
    • 2017/10/02 12:32 AM
    続き・・

    ♪いけず塗れで書いた活字はカッコ悪く映るねぇ〜♪

    吉田拓郎の曲の歌詞にもあったでしょ(^、^♪
    • HORIKAWA
    • 2017/10/02 1:47 AM
    続き・・

    このブログに多く書いてるでしょ・・
    ”モトリペアは良いお客さんに恵まれています”・・と・・


    やかるかみじゃなくて・・
     ”真の神”に支えてもらっています(^ー゚v)
    • HORIKAWA
    • 2017/10/02 1:54 AM

     

    経験上の話だけど・・

     安く買っってまだクレームだという人多いのよね。

     そして商品説明一切理解せず読んでもいない

     文句言うのが”趣味”の人も多いんだよね

     

     

    今度の活動と応援は

     日本&日本、日本

      これしかないでしょ(^ー゚v)

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    ショップを見る

    search this site.

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM