地道な活動

0

    ・・。

     

    youtubeの”首相官邸” から沢山の動画がアップされてた・・!

     

    今日上がってきた分はほとんど見て今も観てる。

     

    第一次安倍政権では体調不良で辞められましたが・・

     今の、その活力はどこから来るんだろ。

     

    雇用状況も良くなった

    株かも上がった

    円高でゆとりがでたし

    世界各国が急激に協調出来てきました

    日米同盟も強固なものになり

      拉致問題も解決に向かってるはず・・

      飛行機での北方領土への墓参も現実に出来ましたよね。

     

    他にも沢山良かった良い結果事実があるはず。

     

    公約にまで無いかもしてませんが

     ”打倒安倍”を訴え選挙戦に臨む党が徒党を組みます。

     

    安倍がもしも倒れた今の日本はどうなるんでしょ・・?

     

    倒すことだけを考える者に、真の活動はないと思います。

     掃除しただけの”レストア車”

     新しい発想ばかりで安定しない”ジャイロの世界”

     

    安定こそが基本であり、徐々に進化、維持する。

     だからこそ モトリペアは30年以上の活動が続いているのです。

      (ほそぼそ〜とでもね(''◇'')ゞ 自営って最低30日持たせ

        3か月続け・・10年で安心するな・・目標は・・

          一生の職として全うすること・・・・)

     

     

    youtube 首相官邸 動画

     

    チョッパナの一人を除いて、

     各国の首脳とはとってもいい感じが伝わってきます。

     

      

     

    昭恵夫人の話もすごく良かった

    いま決して自民党にとって追い風ではありませんけれども、今回の総選挙はこの国の将来のみならず、

    世界にとっても本当に大切な選挙になると私は思っています。この国が本当に、みんなが誇りを持てる、

    そして安心して暮らせる国にするために、これからも主人は全力で頑張っていくと思います。

    みなさんには色々ありながらも、いつも信じていただき、励ましていただき、心から感謝をしております。

    今回の選挙も主人は1日も帰ってくることはできません。何としても自民党の候補者が一人でも多く当選を

    していただくために、全国駆け回ると思います。私も最後まで精いっぱい頑張りますが、どうかみなさま方

    のお力で、もう一度主人に大きな仕事をさせていただきますよう心よりお願いを申し上げます。

    (山口県下関市の事務所開きで支持者にあいさつ)

     

     

    底辺での生活、活動を続けていますが

     私は、

      ”安倍政権の持続” を応援し、日本の未来に希望を持っています。

     


    コメント
    コメントする








       

    ショップを見る

    search this site.

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM