素顔

0

    ・・。

     

    だれも、いいカッコウしたいのです・・

     

    誰かに追従して横取りする思想人

     出る杭”は叩き潰す思想人

      噂を垂れ流す思想人とか

    いろんな思想があり、どれが正しいのか?迷いますね。

     

    結果はですね・・

     どんな活動をして、結果を出してきたのか・・。

     

    発想して実行・・そして結果を出すって地道ですよ

     発想良くても、よい結果になるかどうかは

      その人の歴史ですよね。

     

    為替は一気に上昇

     ゆとりでしょ・・

    株価も上昇・・

     株主はウハウハのはずです。

     

    トランプ大統領も叩かれていますが・・

     米株は市場最大値更新・・。

     

    恩恵あるのに、なぜ潰したいんでしょう?

     

     

    ”記者クラブの党首討論”

     

     議員でない一般人も参加できるって”変”

     (まぁ〜代表ってことで理解しますけど・・;)

     

    断片的な事を”まとめる”って大変です・・が・・

     

    さすがです。

     

     

    その人のどこが悪いんでしょ?

     

    着実に成果を上げてきた総理大臣じゃないでしょうか。

     

    今ここで”リセット”しますか?

     誰も”花粉症0”にはなびかないと思いますし

      

    ”ベーシックインカム”って何ぞや?

    ”最低限所得保障” 一見聞こえいいですね。

    既に生活保護制度”もありますよね

     

     有効求人倍率1,5

      誰もが職に就けるんですよ。

      外国と違って・・

       それに安倍政権でそうしたんですよね。

     

    それも”果実”のひとつでしょ・・

     

     

    半島からのミサイルが日本上空を通過します・・

     日本列島を焦土化する”と脅しが・・

     

    脅しには ”実行” でしょ

     戦争の教訓を生かしての事です。

     

    ”貞子”と話し合いするアホはいませんヨネ

     何らかの手段に徹するしかありません。

     

    地政学をも踏まえて、多感に挑んでる安倍さんに

          総理大臣の職を続けて欲しいと思います。

     

     

     

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    ショップを見る

    search this site.

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM