煩わしい話

0

    ・・。

     

    よりも感動できる話が好きです。

     

    会話にならない話が現代の政治に蔓延しています。

    ”大盛り掛け”で爆発狙う訴えもあるんですよね・・

     

    世界は不安定な情勢ですが

     個別の世界観は安定してきてるように確信感を持つんです。

     

    なかなか、人の好い功績は、世間で認められないのが実情。

    でも地道な活動が功を奏して、国連も動く切っ掛けになったのに違い無いでしょう。

     

    あの国の大統領がアフリカに行ったときの首脳主席のあの態度

    あの国の大統領があの国に行ったときのあの態度

     

    誇りに思うのは

     安倍総理の各国での、歓迎ぶりには感動しますよ

      (youtubeの総理官邸 でチェックしてみて)

     

    特にアジア諸国とは密接な関係が続いているんですね。

    (どの国からも反目で見られてると、数年前まで思ってました)

     

    悪口に感動を感じる人は、一人も居ないと思います。

     

     

    どの国の人であっても個性があるので、一律に判断できませんが・・

     国同志”になると大きい意味で ”国と国の絆” に変わるんですよね。

     

     

    像”の話で未だに絆を得る事は全くできませんが・・

     

    ”象の絆” にこんな深い事があったのかと”感動” しましたよ(*´ω`*;

     

    邪心無く、応援するする気持ちって”人同士”だからでしょう・・。

     

    この曲は大好きですよ。

     

     

    無心”で応援する”っていいじゃないですか・・

     見返りを求めたら、邪道でしょ・・

     

    ♪ぞ〜さん、ぞ〜さん、おはながながいのね。そうよ母さんも長いのよ♪

     

    子供とお母さんの絆の強さを感じますよね。

     (象社会からも・・)

     

    戦後直近からの ”象さんの物語”

     

     

     

    悔しくて、情けなくて、寂しい思い・・その涙は男は流せません。

     しかし・・

      感動の涙は、自然なことだと思うんですよ・・人なら特にね。

     

    と言っても流されない・・。

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    ショップを見る

    search this site.

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM