奈良キャノピー

0

    ジャイロHIDモトリペア

     

    HID25w2灯は、とにかく明るい。

     

    ジャイロHIDモトリペア

     

    最近じゃLEDも販売されてますが、ヒートシンクが後ろに出っ張ってて、

     フロントステップのヘッド球交換用の蓋が閉まらないのよ・・きっと。

    このタイプは、蓋出来ます。

     

    ジャイロHIDモトリペア

     

    ジャイロHIDモトリペア

     

    モトリペアHIDジャイロ

     

    焦点調整ネジが錆びてて回らずネジ頭が突き出てしまって・・

     今度はワッシャーを足して修復。

     

    モトリペアHIDジャイロ

    モトリペアHIDジャイロ

     

    充電量の計測結果

     

    1800rpm・・・13v・・・2A     無負荷

    3000rpm・・13,4v〜14,5v・・・4,8A~2A  無負荷 

     

    1800rpm・・・12v・・・−8A   HID初期点灯時  

    1800rpm・・・12v・・・−5A   HID安定点灯時

    5000rpm・・・12,7v・・+2,2A   HID安定点灯時

     

     

    この結果からですが・・

    点灯させっぱなしで12時間も走るとバッテリ電圧がかなり下がると予測します。

    しかし、バラストの作動最低電圧が6,8vですから消えてしまうことはないでしょう。

    また、バッテリ電圧が下がると充電電流が上がることで、早々消えてしまうことはない。

     

    一般的なジャイロの使い方は日中ですし、

    冬季であっても普通なら、長く乗っても3時間ぐらいでしょう。

    (その使い方をされない方にはノーマルの暗い18wx2で乗ってていただきましょう)

     

     

     

     

     

     


    コメント
    これは\(><)/ 8888888
    メチャ明るそうですね!!!やったー 長年の悲願であった「暗黒地獄」から脱出できます。
    しかしながら 中古車は部品が痛んでいたりで店長には毎度お世話かけます。でもしかしながらこんなに古くても手を入れてあげれば唯一無二の存在になり、元気よくガンガン走っているのを見るにつけなんか、年いく自分を見るようでかえって、励みになったり、愛おしくなります。栄光の奈良キャノピー がんばろうYHE
    • 中川 和久
    • 2017/10/27 3:40 PM
    中川和久さんさん \(^- ^*)こんばんわぁ〜♪」

    あの日追従した”黒キャノ”のヘッドライトの
     明るさです・・。
    耐久性は・・
     モトリペアの黒キャノで実証していますし・・
      神戸キャノ”でも立証できています。
    実際ニコニコ農園の方からも不具合は聞いていません。(その他は不明)
    レギュレーターの選別と、対策で故障はなくなりました。

    今回のリア足の変更で・・
     加速も・・最高速も上がったと感じるのですが・・
      そこは”ご意見を求めたいと思います”



     アメリカの98歳?の”お祖母ちゃん”が・・ 
      スカイダイビング”に挑んだんです!!
    それこそが・・
      ”命”なんだと思うんです。

    思うように・・生きる。

     ”八紘一宇”の精神の中で
       活動し、続ければと思っていますが
        さぁ〜?どこまでできるか?

    ”ウオーキング デッド”
     foxのゾンビドラマにはまっています・・。

    革新派”が生き残る事じゃなく
     良い物は・・”継続される”と、思って
      活動を続けます (⌒-⌒v

    その辺が、ですね・・
     お釈迦様の世界になるのかも?

    偶に思うのですが・・
     周りにに、ですね
    お寺関係の方多いんです・・

     ”般若心経”
    向かえのラーメン屋さんは”是空”

    相国寺の息子さんと。友達だったり・・とか!

    全てには・・
     ”神様が宿る”

    きっと・・
     ”機械の神様”も居ると思ってるんです。
































     










     








    • HORIKAWA
    • 2017/10/28 2:08 AM
    コメントする








       

    ショップを見る

    search this site.

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM