知るは面白い

0

    ・・。

     

    零から始めた”ジャイロのチューンナップ”

     

    今では70キロ以上が普通で

      それも・・エンジンは焼けません。

     

    10年間ほど、その答えを自ら求め寒い夜もテスト走行していました (⌒-⌒)

     

    ジャイロの答えはネットになかった時代からの・・

      モトリペアのHORIKAWAのチャレンジでした。

     

     

    ジャイラーからの”いじめ”にあって・・

     政治に興味持ち、今に居たります・・。

     

     

    ”アジア諸国は日本の侵略によって植民地化した”

      ↑大嘘。

     

    日本が関わった、奴隷にされたアジア諸国は

     現代・・

      一部の国?を除く国は、日本に友好的です。

     

    そこが、面白いんです・・。

    戦争後アジア諸国から嫌われてる日本だと思っていたんです( ̄。 ̄;)

     

    近隣の台湾も中国でしょ・・

     ところが・・!なんですよ・・

     

    桜の・・

     ”南京大虐殺の大嘘” の映画を見に行ったとき

     

    ”東京五輪”で台湾国としての参加に署名ください。

     すでに台湾との友好関係は知っていたので、署名しました。

     

     

    おなが知事と全く違う

     台湾の総統。

     

    沖縄には龍柱が建ってしまった。ナハナハナハ

     

     

    NHKの「JAPANデビュー」ですね。

     

     

    日本は白人からの”奴隷解放”の為・・踏み切ったんですよね。

    ”日韓合意”後も

     中韓連携で・・SFで活動中!

     

    全くの”嘘”をばらまくんですねぇ〜

     

     

    ”マロッシのリングが入ってない”嘘を自ら突き止めたモトリペア。

     

    事実追及が面白かったりが・・人生の力になります(^ー゚v)

     

     

    アメリカの芸能人を・・

     ウイキで調べると・・

     必ず・・

      何々系アメリカ人と紹介されています。

     

    それって・・

     母国に敬意を払ってる証拠にもなりますよね。

     

    R4の二重国籍疑惑が国会議員でいられるのか?

     そんな話題も今年咲かんでした。

     

    あの辺は微妙なんですよね・・

     

    台湾って表向き中国

     しかし・・

     

    京都観光の、台湾人と中国人の区別できません。

    そこで・・

     ほっぺに国旗を提案します。

      別にワッペンでもバッジでもいいんです。

     

    そんな決まりがあっても、日本人は”日の丸”ワッペン付けるでしょ。

     でも、狙われるので嫌かもね。

     

     

    ・・でね・・

    台湾の国旗って・・どんなん?

     

    太陽と星

     微妙ですよ・・

      ですが・・星の光で生物は繁栄しません・・。

     

     

     やはり、さんさんと輝く太陽の恵み。

     

    本来はこれなんだって・・

     

    モトリペアのHORIKAWAの場合

     知った事はそのまんま伝えます(`・ω・´)キリッ

     

       

     


    コメント
    コメントする








       

    ショップを見る

    search this site.

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM