プロフィール
mrf-horikawa
■ニックネーム・・HORIKAWA
■年齢・・58歳
■住んでるところ・・京都西陣
■好きなたべもの・・チキンラーメン

市立工業高校卒業後
 トヨペットに就職
  京豆屋でバイト
   (祖父は豆腐屋さんだった縁)
京都御苑の仕事もしていた
 竹中モータースに就職
  19歳にして基本を体験実習させてもらった。
そのあと 
 民間車検工場に就職
  4トン車の整備・・一般クイック・クーラーとる付けなど・・


運送屋さんのバイトで4トン車乗ってたこともある・・

(このころに・・
  国家試験自動車エンジン2級を取得)


板金塗装もやってた、認証工場に就職
 検査主任までさせてもらいました。



その後・・

木村充電所”の社長の紹介で
 整備工として6ッ件の自動屋さんに出入り

バブル時期乗り変えが主流になり・・結果・・独自の道に・・

師匠竹中氏に真似て・・レストア二輪業に・・

二輪レストア業では多くの雑誌屋さん、京都新聞からも取材を受けました。

ひょんなきっかけで・・ジャイロ専門になってしまった現在です。
それは・・
ジャイロ”ってなぜ快適じゃないの?
16年の年月の中で試行錯誤し
 どなたにでも、快適ジャイロを伝達”できるに至りました。


”うぬぼれず、反省をふまえ前進する”


活字下手です
 言葉下手です
   説明も下手です

ですから。ごまかし無く
 私なりの考えで、活動を続けています(`・ω・´)キリッ

ショップを見る

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM